忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式といえば、かかせないウエディングソング。幸せな雰囲気を醸し出すものや門出にふさわしい歌がおすすめ!結婚式の歌・曲はホントに悩みますよね。
「新郎新婦の入場曲、退場するときの曲」「お色直し」
「乾杯の後」「花嫁(両親)への手紙」「歓談中の曲」
「ケーキ入刀」などの場面に併せて演出を考えながら。今回は、お二人の幸せのために結婚式の歌として人気の高い邦楽を調べてみました。

結婚式ソングで人気の曲ですが、歌手が自分の家族や友達のために作ったり歌った曲が人気なので紹介します。レミオロメンの「3月9日」。3月9日に結婚する友人のために作られた曲っていうのは有名ですよね。ウルフルズのトータス松本がプロポーズのために作った曲。「バンザイ」。ケツシメイツの「幸せをありがとう」も好きです。

navy&ivoryの「指輪」。アルバイト先の社員さんのために作った曲だそうです。
素敵な曲で大好きです!コブクロが友人の結婚式のために作った「永遠にともに」もすごくいい。竹内まりやの「リンダ」は、アンルイスの結婚にプレゼントした曲で素敵なウエディングソングです。引き続き、人気のウエディングソングを紹介しますね。

チャゲアスの「SAY YES」。101回目のプロポーズ思い出しますね。サプライズな結婚ドラマでしたね。サザンオールスターズの「愛しのエリー」もいいですよね。モ娘。とか、全然好きじゃないんですが、「ハッピーサマーウェディング」は結構、感動します。「父さん母さん、感謝してます」とか歌詞もいいですね。ほかにも、GLAYの「春を愛する人」。
ルクプルの「ひだまりの詩」。
AIの『STOY』。

クリスタルケイ『恋におちたら』
平井堅『POP STAR』
ヒトトヨウ『ハナミズキ』

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブライダルソング人気邦楽
結婚式ソングのリズムが聞こえてきそう。ウエディングパーティーやウエディングソング選びは、幸せムードを盛り上げる大事な演出なので悩みますよね。結婚する2人がどうしてもこだわりたい曲は外せないですよね。 後は両親の故郷の歌をおりまぜたり、父の大好きな曲を入れたりと色々な曲を場面に合わせて柔軟に選曲する...
URL 2010/09/21(Tue)23:23:08
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved