忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結婚式で洋楽を使いたいので、結婚式向けの歌詞&メロディの曲を紹介して」と思っているカップルもいるでしょう。そんなあなたのために、実際に結婚式をあげたことのある方に人気の結婚式にふさわしい洋楽のBGMを紹介します。入場曲などの参考にしてね。アルバム「LOVE」が人気のおなじみビートルズ。「ザロングアンドワインディングロード」などはウエディングソングにぴったり。

『フット・ルース』のサントラに入ってる"Almost Paradice"Mike Reno & Ann Wilsonがウエディングソングとしてなかなかですよ。
男女の掛け合い、感動しろとばかりの異様な盛り上がり…結婚式にはこれ以上ない気がしますね。ウエディングソングのおすすめ。ギルバート・オーサリバンの「アローンアゲイン」、カーペンターズの「ふたりの誓い」プラターズの「オンリーユー」。結婚式のどの場面で流すかで選曲は違うと思いますが、お色直し後の花嫁の再入場の時にディープパープルのSmoke On The Waterなんかがおすすめですね。


カーペンターズもいいですよね。やさしいメロディーラインでおすすめです。The La’s の 「There She Goes」 なんかはどうでしょう。メロディーラインがすごくしっとりとしていて、聞くと癒されます。最初のイントロなんか、胸にぐっと来て披露宴でのバラードにはいい感じかと思います。「オールウェイズ・ラブ・ユー」もいいですよ。個人的にはホイットニー・ヒューストンが映画で歌ったやつじゃなく、ドリー・パートンが74年に歌ったオリジナルの方が、お勧めです。

意外とみなさん聞いたことのある曲は受けがいいですよ。例えば、映画見て大好きになった曲ってありますよね。これなら友人も涙して喜んでくれるはずです!!!まず、結婚式場には、結婚式にふさわしい洋楽邦楽のBGMが揃っているはずです。試聴してみては?

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved