忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の歌、結婚式ソングは、ブライダルの大切なスパイス。ウエディングソングは、結婚式の流れに合わせて場面で考えますよね。
「母親とのお色直し退場曲」「お色直しの入場曲」
「乾杯の後の曲」「披露宴のお開きの曲」「両親への手紙の曲」
「歓談中の曲」「ケーキ入刀の曲」など。今回は、お二人の幸せな結婚式のために邦楽、J-POPで人気のウエディングソングを紹介します。

まず、紹介したいのは結婚式ソングとしてミュージシャンが友人のために作った曲。最高ですよね。GLAYのTAKUROがTERUのお姉さんの結婚をお祝いして作った「ずっと2人で・・・」。とても素敵な曲ですよね。ウルフルズの「バンザイ」。トータス松本が奥さんと結婚する時にプロポーズとして作った曲なんですって。ケツシメイツの「幸せをありがとう」もおすすめです。


これもオススメです。ミスチルの桜井さんが友人の結婚式のために作られた曲「抱きしめたい」。コブクロの「永遠にともに」もいいですよ。これも友人の結婚のために作った曲ですよ♪ほかにも、kiroroの「長い間」など。引き続き、人気のウエディングソングを紹介しますね。

定番だけど、やっぱり、結婚式にはサザンオールスターズの「愛しのエリー」かな。あと安室奈美恵の「CAN YOU CELEBLATE」。私が聴いた中で、意外と感動したのがモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」でした。ほかに、ルクプルの「ひだまりの詩」。
AIの『STOY』。

平井堅の「Ring]。ミスチルの「口笛」は、
花束贈呈、最後の退場なんかにいいかも。
2曲とも結婚式に合う歌詞なのでいいと思いますよ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved