忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式演出の決め手の大切なエッセンスがBGM。つまりウエディングソング(結婚式の歌)です。結婚式が成功するポイントのひとつはムード作り。そのために結婚式の入場曲から始まってエンドロールまで、BGMソングの選曲はとても重要なのです。BGMは場を盛り上げるものですから、チョイスによって、結婚式の雰囲気も随分変わってきます。結婚式のBGM選びは慎重に行いたいものです。

結婚式のBGMは、入場曲からはじまって、ウエディングケーキの入刀から、花嫁の手紙など場面場面でふさわしいBGMやウエディングソングの選曲を行います。結婚式場の担当者に相談すると、BGMも適当に見繕ってくれますが、やはり、BGMくらいは新郎、新婦のお二人で相談して好みのものをチョイスしたようがいいと思います。単にそのときに流行ったポピュラーな曲やアニメ曲で終わってしまってはつまらないですから。もちろん彼らはプロですし、こうした曲自体は決して悪いものではありませんが、結婚式のそれぞれのシーンに対して抱くイメージは人によってさまざまですから、どうせなら自分のイメージにぴったりのBGMを選びたいですね。

だからといって、音楽のことはあまり知らないし、自分の知っている好きな曲は、結婚式にはマッチしないなんてこともあるでしょう。BGMの選曲はセンスが必要です。BGMの選曲は音楽が好きなひとなら楽しい作業でも、多くの人は難しい作業なのではないでしょうかわたしも実はすごく悩んだのです。彼女はバリバリにロック好きだったし。

そんなとき相談した友人から、結婚式のBGMについての専門のマニュアルをプレゼントして頂いたのです。

⇒ プロフェッショナルが教える「結婚式の音楽」デザイン・マニュアルこのマニュアルは本当、よかったです。時間もなかったので助かりました。仕事の合間にネットを見ていたら偶然、発見したんですよ。そして、今度は私達が、別の親しい友人にこのマニュアルを購入(CD1枚分のお値段でお手頃でした。)してプレゼントしました。友人も結婚式を控えていたのでとても喜んでくれました。

⇒ ⇒ CD1枚分のお値段!プロが教える「結婚式の音楽」デザイン・マニュアル

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ウエディングドレスを探してみた
ウエディングの厳選情報今回は『中古のウエディングドレス』についてです。インターネットで「ウエディングドレス」を検索すると、新品も中古も結構格安で販売されています。新品と中古の両方を販売しているネットショップでは、新品のウエディングドレスが5,0000円前後、中古のウエディングドレスだと約半額の25,000円前後という価格がついています。このお店は格安ですね。リサイクルドレスショップではもっと格安の中古ウエディングドレスがありました。「格安特価中古ウエディングドレス 4,800...
URL 2008/11/21(Fri)03:27:17
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved