忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人や同僚など新郎や新婦に近い存在として結婚式に呼ばれたことがある人は、一度は余興で歌をうたったことがあるのではないでしょうか。新郎や新婦の同級生として結婚式で歌をお願いされたことはありませんか?余興での歌はただのカラオケと違って、新郎新婦への贈り物となる大切な歌です。お願いされたら選曲に注意し、素敵な歌を贈りましょう。

結婚式の席でうたう歌はその歌を贈られる新郎新婦そしてその結婚式に出席している人が一緒にお祝いできる歌を選びたいものですよね。歌をお願いされたら、結婚式に合う歌をじっくり考えて選ぶようにしましょう。結婚式の歌と言われて浮かぶ歌はなんですか?新郎新婦が感動するしっとりとした歌ですか?それとも場を明るく元気に盛り上げるポップな歌ですか?一部の人しか知らない歌ではなく、なるべくたくさんの人が知っている歌を選ぶといいでしょう。


例えばスマップの世界に一つだけの花など良いでしょう。紅白で選ばれた歌なら、年配の人も比較的耳になじんでいるため一緒に楽しめるはずです。結婚式の歌で式を盛り上げたいと思っているのなら、みんなが一体になれる歌をうたうといいでしょう。結婚式の歌はできるだけみんなが知っている歌を選ぶこと、またうたう人の特徴に合わせて選ぶことが大切です。

あなたの大切な人の結婚式でお願いされた歌の余興。もし、あなたの歌唱力をかわれて新郎もしくは新婦から歌をお願いされたのなら、聞かせる曲でなるべくみんなが知っている曲を選んではいかがですか?新郎新婦の一生に一度の結婚式をあなたの歌でぐっと盛り上げてください。歌の上手い下手は問題ではありません。問題はどんな歌を選ぶかです。あなたがあまり歌が上手くないのならグルーブで盛りあがる歌を歌うといいでしょう。

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved