忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生に一度のことだから思い出になる結婚式を演出したい!新しい人生を踏み出す人たちなら誰でも考えるでしょう。最近ではそういった演出アイデアをはじめプロデュースを行っている会社も多く、結婚情報誌でも特集で扱われているほどの人気で、新郎新婦の新しい門出を華やかに演出してくれます。

結婚式の演出を考えるならまず、式場でどこまでの演出が可能か、また自分達で何が用意できるかを検討しましょう。ただお互い仕事を持っていたり、その他の準備もありますのでどの程度のことをしたいのか話し合っておくとよいでしょう。

結婚式の演出は披露宴だけでなく2次会の演出もあります。2次会は友人が中心で準備してくれる場合もありますが、招待しきれなかった友人のために新郎新婦が企画する場合もあります。この場合友人同士の集まりが中心なので、披露宴とは違ったフランクな演出を考えるとよいでしょう。

結婚式の演出は列席者に二人からの感謝の気持ちを伝えることも目的のひとつです。これまでなかなか伝えることができなかった気持ちでも、結婚式の演出としてなら素直に伝えることができます。みんなが楽しめることを念頭に結婚式の準備を楽しむとよいでしょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
結婚式披露宴の演出法|DVDを簡単編集
結婚式でDVDで映像と音楽を流す演出が、定番になってきました。ちょっとしたDVD編集ならパソコンで簡単にできちゃうので、結婚式の演出にはもってこいなんですよね。新郎新婦の入場に会わせてプロフィールムービーなども効果的です。例えば、新郎や新婦の生い立ち、二人の出会いや家族との思い出などの写真と二人で選んだBGMなんて素敵ですよね。
URL 2010/09/19(Sun)23:48:14
結婚式・披露宴サプライズ

本当の、サプライズの威力とは・・

記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して・・・大好きな彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかった

そんな経験はあなたにもあるのではないでしょうか?

以下、サプライズのスペシャリストのこいけんさんのホームページからです。

どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに だんだん不満を持つようになっていったとか。

彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。

そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。

そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。

そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。

 

「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

本当のサプライズが、あなたの人生をどんなに素敵なものにしてしまうものか・・・

サプライズノウハウを身につけることであなたは・・・・・。

すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。
味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。
50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。
仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。
一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。

みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。

まずは、無料サプライズを手に入れてみてください。

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式の歌探し人気入場曲など All Rights Reserved